さて、GW

RX-82005-04-28

明日からゴールデンウィーク
なんと、10連休なのだ。
つくづくメーカー系列の会社に転職してヨカッタと思う。
昨年まで勤めていた会社では、とても休みを取りづらい風潮があって、ゴールデンウィークがちっともつながらずに悔しい思いをしたものだが、そんなことは無縁になった。
 
とにかく10連休、有効に使おう。
 
今年のGWは、RX-8にも休んでもらう予定。
休んでもらうついでに、ちょっとエクステリアの変更を計画している。
実は既に甲信マツダにパーツを発注し、GW中はドック入りなのだ。
(代車は新型デミオらしい)
このため、GWは楽しみだし、GWのあとにも楽しみが待っている。