2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カートで走ってみた【6回目】

今日もカートである。 ほぼ毎週走りに来ている。 ちょっとタイムアップに伸び悩んでいるので、練習練習なのだ。 今日もいつものメンバーと走りに来たのだが、メンバーのうち2人がタイムアップし、私は抜かれてしまった。 かなり悔しい。 自分も0.1秒タイム…

NINJAのフロントタイヤ交換

我がNINJA(GPZ900R)のフロントタイヤが、スリップサインが出る寸前というところだったので、交換することにした。 これまでは、ミシュランのマカダムだったので、またミシュランにすることにした。 マカダムは残念ながら生産が終了しているようで、「パイ…

カートで走ってみた【5回目】

今日もカートの練習走行である。 この3連休は、ツーリングに行く予定だったのだが、前半の天気が悪くて断念。 最終日はいつもの週末のように、レンタルカートである。 今日は特に申し合わせていなかったのだが、いつものコアなメンバーが私を含めて4名集ま…

カートで走ってみた【4回目】

会社のカートチームの続編である。 今日は4回目の走行会になる。 ほとんど毎週レンタルカートで遊んでいる。 すっかりハマっているのである。 今日の参加メンバーは、私を入れて9名。 そのうち今日初めて走るメンバーは3名であった。 今日は雨が心配され…