2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松代城(海津城)に行く

以前から行きたいと思っていた松代城に両親と行ってきた。 ちょっとばかりご先祖さんと関係があったりする(かも)。 実は城マニアだったりするので、つぶさに見て回る。 国内の観光地っぽい城跡はかなり見てきたので、いずれまとめたいと考えているのだが。…

浅間温泉に行く

(右の画像はRX-8のアーシングケーブル装着の画像で、今日の日記とはあまり関係が無い。) 昨年末に完了した、とあるプロジェクトのメンバー9人で、浅間温泉に打ち上げに行った。 日程は昨日と今日の1泊2日である。 ウチの会社のメンバーは、長野県内のあ…

RX-8が帰ってきた

プラグかぶり&車検に出していたRX-8が帰ってきた。 贅沢にローダーで自宅まで運んできてもらった。 エンジンがかからなかったことについては、やはりプラグはガソリンべったりで、点火できない状況だったようだ。 寒い日の暖機運転中にエンジンを切ることは…

東京の仕事

今日もまた東京方面に仕事に行った。 新宿で17時からの打ち合わせなのだが、13:03塩尻発の「あずさ」に乗らなければ間に合わない。 顧客のところに営業と商談に行ったのだが、商談は軽くまとまった。 まぁ、こんな仕事を15〜6年もやっていれば、商…