2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富山にツーリングに行ってきた

バイク仲間のよしろうさんと、富山方面にツーリングに行ってきた。 日程としては以下のような感じ。 1日目:安曇野→糸魚川→富山(泊) 2日目:富山→神岡→平湯→安曇野 30日昼、糸魚川の「吉川鮮魚店」に集合。 よしろうさんは既に到着していて、カニを物…

X-MEN ファイナルディシジョンを観に行く

先日TVでX-MENを立て続けに見た関係で、続編を観なければと思い、劇場に足を運んだ。 すっかり戦略に載せられている感じがするが、続きが気になるものは仕方が無い。 ストーリーは特に触れないが、今回も十分に時間とお金をかけた特撮やCGを楽しむことが…

松香寮キャンプ場でバーベキューをする

会社の同僚と、バーベキューをやろうということになり、メンバーを集めて松香寮キャンプ場でバーベキューをやった。 子供2人を入れて11名集まった。 会社の同僚といっても、私の主管チームのメンバーであり、最年長は私である。 自分では若いと思っていて…

白馬大雪渓に行ってきた

今年5月13日に白馬に行ったときのメンバーが再び集結。 前回、天候と積雪状況で達成できなかったバーベキューと白馬大雪渓見物を、リベンジするためだ。 前回の状況↓ 松代と白馬と黒部ダム(前編) - 【RX−8の日記】 今回は9月2日・3日の1泊2日で…