X-MEN ファイナルディシジョンを観に行く

RX-82006-09-18

先日TVでX-MENを立て続けに見た関係で、続編を観なければと思い、劇場に足を運んだ。
すっかり戦略に載せられている感じがするが、続きが気になるものは仕方が無い。
 
ストーリーは特に触れないが、今回も十分に時間とお金をかけた特撮やCGを楽しむことが出来た。
個人的にはストーム役のハル・ベリー様がお気に入りなので、X-MEN3作目にして空を飛ぶストームが見られたのは嬉しい。
(最近ハル・ベリー様が自分より年上であることを知って、ショックを受けたりする)
それにしても、スーパーマンといい、バットマンといい、単純なストーリーのアメコミを、良くぞここまで拡大解釈して映画が作れるものだと感心する。
(けして馬鹿にした意味ではなく)
時間さえ許せば、スーパーマン リターンズとハシゴしたかった。