出張して打ち合わせ

RX-82005-05-25

たまに東京に出張に行く。
今日は6:59塩尻発のスーパーあずさ4号に乗って東京へ。
10:30から打ち合わせ。
12:00に打ち合わせ終了。
17:00から松本で打ち合わせがあるため、急いで昼食をとり、12:40に東京駅へ。
13:00新宿発のあずさ19号の飛び乗る。
15:36に塩尻着。
自宅に戻り、RX-8に乗って松本の事務所へ。
16:30に松本の事務所着。
ナゼまっすぐあずさで松本に行かなかったかというと、RX-8に自分のノートパソコンを積んであったためである。
(東京まで持って行きたくなかったのだ)
 
何を書きたかったかと言うと、1時間半の打ち合わせを東京で行うだけで、ほとんど一日終わってしまったのだ。
…松本まで、リニアモーターカーでも通してくれないっすかね。