ホテル翔峰に泊まる

RX-82005-09-09

今日は会社のイベントで、会社の職制16名で、美ヶ原温泉のホテル「翔峰」に泊まった。
翔峰はとても立派なホテルで、宿泊料金は私には手が出ないくらいのホテルなのだが、会社の事業部長のコネで破格で泊めてもらえた。
http://www.hotel-shoho.jp/cgi-bin/top.cgi
 
実は今回のイベントは私が幹事なので、いろいろと準備が大変だったけど、まずは無事にイベント当日を迎えられたことが嬉しい。
(手伝ってくれたM君、ありがとう)
 
翔峰はお風呂が最高である。
とても広く落ち着いた雰囲気のお風呂で、露天風呂も良い。
お風呂だけの利用ができないのがちと残念だ。
 
ホントは会社の「構造改革」について、職制で熱い論議を交わすイベントだったはずが、単に飲んで大騒ぎするイベントとなった。
(まぁ、想定はしていたけど…)
それでも、いろんな立場のいろんな意見を聞けて有意義だったし、楽しかった。
 
…どうやら次のイベントも私が幹事らしい…。