マグロの生ハム

マグロの生ハムがあるそうな。
マグロ好きとしては、ぜひ食べてみたい。
サーモンの生ハムがあるのだから、マグロだって生ハムがあってもおかしくは無かっただろうに。
ちなみにサーモンの生ハムも大好物である。

『マグロの生ハム(ブロック×1、スライス×3)』 ◆ご注文日から7日〜10日後の発送予定 ←マグロの生ハム
 
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町観光協会のHPに詳細が↓
http://www.aikis.or.jp/~nachikan/event/2005/tuna.html
 
ついでに「生ハム」を検索したら、興味深いものが出てきた。
…うぅ、どれも食べたいっ
 
◆さくら(馬肉)の生ハム
しっとり食感が美味い!馬のバラ肉の生ハム さくら生ハム ←さくら生ハム
馬肉は滅多に食べないけど、刺身もさくら鍋も煮込みも好きなのだ。
しかし、生ハムは食べたことないなぁ。
 
米沢牛生ハム!
最高級米沢牛生ハム(24ヶ月熟成) ←最高級米沢牛生ハム
和牛の雄、米沢牛の生ハムなんて、想像するだけで胃が活動をはじめる…。
 
◆銀豚?の生ハム
幻の『銀豚』ついに解禁!★「銀豚モモ生ハム(200g)」★最高級のブランド豚肉は如何ですか? ←銀豚モモ生ハム
銀豚は最近口コミで密かに売れているらしい。
銀豚ってどんな豚か知らなかったんだけど、ケンボロー種というヨーロッパが原産の豚とのこと。
 
◆サーモンの生ハム!
紅鮭スモークサーモン・生ハム ←紅鮭生ハム
コレには目が無い。
垂涎の品とはこのこと。
しかし、鮭の生ハムはとっっても高価な感じがする。