「男たちの大和/YAMATO」を観にいく

RX-82006-01-22

以前から観にいきたかった映画「男たちの大和/YAMATO」を観にいった。
昨年、しまなみ海道に行ったとき、大和の実物大セットを見たので、ぜひ公開されたら観にいきたいと思っていたのだ。
しまなみ海道に行ってきた - 【RX−8の日記】
 
これはぜひ劇場で観るべき作品だと思う。
というか、観終わって満足感がある作品なので、あとでDVDで観れば良いレベルのものではなく、劇場で観てこそ価値ある作品だと思った。
大画面でなければ、せっかくの実物大セットの迫力も出ないし。
 
実物大大和もスゴイが、俳優陣の充実もすばらしい。
観ていてイライラすることも無く、ストーリーにのめりこむことができた。
 
けして損の無い映画のハズなので、観にいくかいかないか迷っている人にはぜひ観にいってほしい。