東京出張

毎週水曜は東京出張。
今日も常駐メンバー2名とプロジェクトの進行についてミーティングを行った。
請負の作業とはいえ、客先ではなかなか自由がきかないし、相談相手も居ないので、大変だと思う。
いつもメールで作業状況を確認しているのだが、やはり現場で話しをしないと、解らないことも多いし、伝わらないことも多い。
しばらく続くのだが、しっかりフォローしてあげないとイカン。
技術力は信頼できるので、方向さえ間違わなければ、うまくいくだろう。
 
さて、今日も帰りは池袋で買い物である。
クルマのパーツやバイクのパーツも、眺めているだけで楽しいのだが、自転車のパーツをウィンドーショッピングすることが、これほど楽しいとは考えたことも無かった。
…まぁ、本質は変わらないということか。