スタッドレスに履き替えた

RX-82008-11-23

なかなかRX-8のネタが少ないけど、ほぼ毎日乗っているのだ。
今週、ちょっと雪がチラついたりしているので、スタッドレスタイヤに履き替えた。
去年も今頃、雪が降ってスタッドレスに換えたと思う。
 
タイヤを交換するときに、スタッドレスタイヤのほうがだいぶすり減っていることに気づいた。
タイヤの真ん中のヤマが無いので、空気圧が高すぎたのかも。
まぁ、もう4シーズン目になるので、そろそろ新しいタイヤも考えよう。
 
今年はGSX1400のタイヤ、GPZ900Rのタイヤ、そしてRX-8夏タイヤも買い換えたので、タイヤの出費だけでもかなりのもんである。
まぁ、道楽だから仕方が無いのだが(^^;)。