オートサロンに行ってきた

RX-82010-01-16

幕張メッセで開催されているオートサロンに行ってきた。
結論から言うと、モーターショーより活気があって面白かった。
しかし、やはりコスト削減は至る所で見られ、キャンギャルさんの姿も例年に比べてだいぶ少なかった。
 
RX-8オーナーとしては、やはりRX-8のチューニングかーが気になるワケで。




ほとんどのRX-8が、私と同じ前期型であることが、嬉しいような心配なような…。
 
もちろんお姉さん方も気になるワケで。







 
痛車もあったりする。





 
そんな中、PS3のGT5タイムアタックで使われているフェアレディーZ実車が置いてあって、ちょっと感動。

 
今回なかなかカッコ良くて気に入ったクルマは、シボレーカマロだった。


なかなかまとまってて良かった。
ちょっと欲しいかも。