ユクモ村に行く

RX-82010-12-23

会社の同僚M君とユクモ村に行ってきた。
今日12月23日から、来年1月10日まで、渋温泉ユクモ村になるのだ。
ちなみにユクモ村は、PSP用のゲーム「モンスターハンターポータブル 3rd」に出てくる村の名前である。
 

 
渋温泉全体がユクモ村になりきっている感じで、随所にゲーム内の要素がちりばめられている。
 

 
ゲーム内のユクモ村にあるものが、温泉街の至る所にある感じ。
これはユクモ村の農場に行く手前にあるタマゴですかな。
 

 
木彫りのアイルーもお出迎え。
 

 
お昼ご飯は「アイルーカレー」と「こんがり肉」です。
なかなかかわいい。
  

 
ニャン泉岩もある。
 

 
圧巻なのは、等身大のジンオウガです。
これは迫力ありました。
 
まだキャンペーンの初日ということもあって、混んでなくて良かった。
モンハン好きには楽しめるイベントである。
夜はいろいろとライトアップされるようなので、夜も行ってみたい。

画像



地図



会社の同僚M君とユクモ村に行ってきた。
今日12月23日から、来年1月10日まで、渋温泉ユクモ村になるのだ。
ちなみにユクモ村は、PSP用のゲーム「モンスターハンターポータブル 3rd」に出てくる村の名前である。
 

 
渋温泉全体がユクモ村になりきっている感じで、随所にゲーム内の要素がちりばめられている。
 

 
ゲーム内のユクモ村にあるものが、温泉街の至る所にある感じ。
これはユクモ村の農場に行く手前にあるタマゴですかな。
 

 
木彫りのアイルーもお出迎え。
 

 
お昼ご飯は「アイルーカレー」と「こんがり肉」です。
なかなかかわいい。
  

 
ニャン泉岩もある。
 

 
圧巻なのは、等身大のジンオウガです。
これは迫力ありました。
 
まだキャンペーンの初日ということもあって、混んでなくて良かった。
モンハン好きには楽しめるイベントである。
夜はいろいろとライトアップされるようなので、夜も行ってみたい。

画像



地図