上田に行く

仕事の関係で、ときどき上田に行く。
松本から上田までは国道254号線経由で40km弱。
このルートは以前から好きなルートで、東京に住んでいた頃は、松本から東京まで国道254号線をずっと走って帰ったりすることも何度かやった。
特に佐久のあたりは「コスモス街道」と言われていて、秋口には道路脇にコスモスがいっぱい咲いていて、華やかだ。
 
その頃は、まさか仕事で松本と上田を行き来するとは思わなかった。
仕事での移動とはいえ、気分はハイだ^^。
ましてやエイト君で走れるんだから、仕事は半分忘れてる。
長野県で仕事するのはこんな楽しみがあるので、とても嬉しい。
 
冬場は路肩には雪が残っていたりするので、凍結箇所もあるかもしれないため、元気に飛ばすことはできないけど、じゅうぶん楽しい。
夏場の移動は、もっと楽しいことだろう。