RX-8にエアロを装着

RX-82005-05-07

GWに旅行に行っている間、RX-8をディーラーに預けていた。
通勤や旅行などで、同じRX-8を見かけてしまうと、嬉しい反面、ちょっと悔しかったりする。
(比較的売れているんだから仕方ないのだが)
だから、外観を少し変えてみることにした。
仕事にも使っているので、あまりハデでもマズイので、マツダ純正オプションで地味目の変更である。
 
一応、前後左右を付けてみた。
・フロントエアダムスカート
・サイドディフレクター
・リアアンダーディフレクター
・リアスポイラー(&ステーダンパー)
ついでに、フロントのナンバー下にロータリークレストなるワンポイントを入れてみた。
 
これで、擦れ違うRX-8と少し違うようになったかも。
まぁ、マツダ純正オプションなので、少数では無いと思うけど、気分的には満足。
トランク上にハネが付いただけでも、だいぶ印象が変わった気がする。
GW明けから、気持ちも新たに通勤しよう。
(次はマフラーかな)