リラックマを吊り上げろ!

RX-82008-10-10

今日もリラックマのぬいぐるみを獲ってきた。
 
私が今年、最も上達した技術は、このプライズゲーム(俗に言うUFOキャッチャー)だと思う。
まぁ、昔から池袋のサンシャイン通りとかで、さんざんやっていたので、ある程度は自信があっんだけど、それにしても今年は良く獲った。
 
特にリラックマの大きいサイズ(XLサイズというらしい)のぬいぐるみは、何十体獲ったのかわからないくらい。
トランクのリラックマ - 【RX−8の日記】
 
しかし、私は獲るのが趣味なので、GETしたプライズ類はほとんど誰かにあげてしまう。
だいたいは会社の同僚の子供にあげたり、親戚に配ったりして無くなってしまうのだ。
 
今日も3体を獲ってきたのだが、最近ではどこにアームを運べばいいかだいたい分かるし、ほぼ思ったところにアームを持っていけるので、だいぶ効率が良いと思う。
 
リラックマは獲りやすいからかもしれないけど、獲得数から考えると、『達人』の領域に来た感じがする。
 
プライズゲームの認定試験とか、無いのかな?