誕生日祝いに行ってきた

RX-82009-05-12

会社のメンバー9人と、大町の貸しコテージ「モントリオール」に行ってきた。
 
モントリオール|立山黒部大町 ログハウスの貸別荘コテージ
 
泊まりでバーベキューである。
この「モントリオール」は、カディアンログを1棟1棟貸してくれる貸し別荘で、川沿いで温泉も歩いて行けて、立地も良いし、宿泊設備も良いので、気に入った。
 
さて、今回はメンバーの中の2人が30歳を迎えたということで、そのお祝いである。
私も今年40歳のお祝いをしてもらったのだが、誕生日を祝ってくれる人が居るというのは、ありがたいものである。
 
最近は仕事上の付き合いが希薄になって、上司部下の繋がりも薄く、だんだん人間的な付き合いが少なくなっているような気がしているのだが、こうした集まりがあることを喜びたい。
 
Gちゃん、Aちゃん、30歳おめでとうございます。
自分の経験からすれば、30代はあっという間に過ぎてしまったので、仕事もプライベートもしっかり充実させていってください。