RX-8 100,000km突破!

RX-82010-09-07


ついに我がRX-8が10万キロを走破しました!
自分で祝ってしまえっ!
おめでとう!
 
場所は帰宅途中の山形村役場付近。
時間は深夜23:05頃。
 
思えば2005年の1月9日、東京から信州に移り住む10日くらい前に納車され、今日まで良く走ってきました。
RX−8納車! - 【RX−8の日記】
そもそも、RX-8を買ったことが、このブログを始めるきっかけだったんですよね。
毎日の通勤に、会社のオフィス間の移動と出張。ときには長距離ドライブと、良く働いてくれています。
 
購入当初は、ロータリーエンジンで100,000kmも走ろうなどとは、思ってもみなかったんですが、意外にあっさりと達成しました。
いろんな思い出が詰まった10万キロです。
感慨深いなぁ。
 
しかし、次の愛機の準備も着々と…。