GPZ900Rを車検に出す

RX-82012-04-11

先週、GPZ900Rを車検に出して、今日返ってきた。
今回も穂高のレッド○ロンさんにお世話になった。
 
今回は車検に合わせて、前後スプロケットとチェーンを新品に交換した。
 

私のGPZは、1990年2月に購入している。
途中ブランクがあるけど、足かけ22年も乗っているのだ。
(当時生まれた人は、成人をとっくに過ぎている…。うーん。)
 
なにはともあれ、新品のパーツが付くと嬉しい。
納車後、ちょっと走りに大町方面へ。
 

いやぁ、楽しいなぁ、GPZ。
これに長く乗っているのは、やはり乗っていて楽しいからだ。
 
なんだろうな、この楽しさは。
GSX1400もいいんだけど、GPZ900Rは別格である。
相性がいいんだろう。
 
いまだにセル一発でスタートできることも、ストレスがない。
健康第一である。
 

GPZはカスタマイズも楽しい。
基本的にはノーマルのスタイルをブラッシュアップしているつもり。
 
最近のパーツを付けるのも面白い。
 
次に手を付けたいところは、リアホイールの17インチ化とブレーキのアップデートかな。
あと、ETC付けたい。
ナビも。
 
まだまだ乗るつもりです。