コンデンサーチューニングも試す

あとはついでに、バッテリーにコンデンサーを付けてみた。
これは以前GSX1400に付けるためにネットオークションで購入して取り付けたものなのだが、装着してから、ツーリング中にメーター内蔵の時計がリセットされてしまったり、めったに起きなかったエンストが頻発するようになったりと、おかしな現象が出始めたため、取り外したものである。

↑ちと怪しいが、NINJAで試してみよう。
 
NINJAはGSX1400と違ってインジェクションではないし、電装系はシンプルであろうと思い、試してみることにする。
雨は結局夕方にあがったが、暗くなってしまったので今日のところは走るのはやめることにした。
補修したサイドカバーも、まだ完全には固まっていないだろうし。
来週週末のツーリングで、いろいろと試してみようと思う。